2代目奮闘blog

建築金物業を続けて10年。親父の背中を見て我武者羅にやってきました。これからの人生2代目として2児のパパとしてどう生きていくか!的な感じのブログをやっていきたいと思います~。

工場長が退社しました・・・・・・。

建築金物業をやってます。佐藤と申します。これからよろしくお願いします!!

17歳の夏ごろから親父の仕事に憧れて高校の夏休みを利用して仕事をし始めました。

あ!ちなみに親父は小さな会社ですが『社長』です。つまり僕は2代目に当たります。

細かいことはまた記事にしたいと思います!!

 

17歳から27歳まで親に甘えながら我武者羅に仕事してきました。

17歳から23歳くらいまでは現場仕事。

23歳から今まで工場仕事。

中途半端にやってきた感じですw

なのですが・・・・タイトルにある通り『工場長が退社しました・・・・・・。』

別に困らないだろ!な~んて思っていましたがところがどっこいカナリキツイデスw

やっぱり『工場長』って名前背をってただけありますよねww

今まで気が付かなかった事色々やってくれてたんですね><

今、自分の立場的には『工場長の後釜』なのです。

いきなり大きな壁にぶち当たった感じですw

そんなこんなで今奮闘中です!

家族のこと仕事のこといっぱい考えることあります。

 

 

ブログってのは初めてですがこれからやっていきたいと思っていますので皆さま陰ながら応援よろしくお願いします。